こんな私でも免許を取る事が可能ですか?」
そんな声をよく耳にします。
やる気と根性があればできない事はないですよ!!
オートバイの経験が全くなく、原付スクーターにさえ乗ったことのない私が、
身長153cmの私にだって免許が取れました。
今、オートバイに乗りたいと思っている方に是非御参考にしていただきたいと思います。
1995年 
28歳の冬、今まで夢だと思っていた”オートバイに乗る”ことが実現できました。

2001年
36歳の夏、「バイク屋女房として大型免許は持ってなくっちゃ」
そんな常連さんの声に押され挑戦しました。
バイクに乗りたいけど免許はどこで取るの?教習所を選ぶ基準は?
私の経験談です。




免許取得中の女性方へ
不安や悩みが沢山有る事と思います。
末ママ☆も夢ばかり膨らんだ中で教習をスタートさせました。
でも、
現実は甘くは有りません。
でも、
現実を見つめると、夢が近づくような気がしました。
現実
かなり厳しい現実を受け止められる方だけお進みください。
現実を知る事で、
前向きになられる方のみお進みください。
必ず↑の事を御納得いただいた方だけ、
お進みくださいますよう、
お願いいたします。


もし、どうしても解決しなかったら、
どうぞBIKE・PITに御来店ください。
あなたの悩みをきっと解決できますよ!

inserted by FC2 system