8

その後
無事免許取得後、Hちゃんとはじめてのツーリング。

この時言われた一言がとっても印象的でした。

「足つきだけでアメリカンにしちゃったみたいだけど、
バリバリオフローダーの彼氏が出来たらどうするの?」




まさしくその通り。
その後しばらく経ってから知り合い結婚したダンナはアフリカツイン乗りでした。
結婚してからもしばらくはビラーゴとアフリカツインでツーリングに行きましたが、
いつまでたっても乗り方が上達しない私にダンナは
「オフ車にしたらバランスとるのが上手く.なるよ。」
でも足つきが・・・・・
で、今のAX−1に乗り換えたのです。
乗り換えた感想、足つきが悪いけど軽くてポジションも楽なのにびっくり。
立ちゴケは相変わらずしていたけれど、

バイクは足つきだけじゃない事を実感しました。
花の独り暮らしの東京を引き払い、実家に戻った私に母の一言、
「オートバイねえ、若い頃こんな事してたって言う思い出が欲しいんでしょ!」
父は何も言いません。
もっと色々言われ、バイクに乗る事を反対されると思ってビクビクしていたのに拍子抜けでした。
すべて時後承諾だったし、
相談なんてしなかったからあきらめてしまったのかもしれないね。


inserted by FC2 system