その2

食後のデザート&コーヒー(by自販機)で楽しんでいると、陶器や和紙作りの体験コーナー担当のおじさんに声をかけられました。
「つるし雛が飾ってありますよ」
お雛様ときたら女子は無視しちゃいけません
さっそく入って見学

こちらは商品の一つ


苔玉と小皿

海苔玉と小皿
         のりたまとこざら
と読み間違えたヨシコちゃん
気持ちは判らなくもない
紅葉はいまひとつ
染まりきっていないもみじ発見
おしゃべりも尽きないけど、なんだか空模様が怪しいぞ
さあ帰ろうか
ヘルメットをかぶって
準備はいいかな?
しかしここから儀式が始まる人もいた
キック!キック!キック!
中免とって始めてのバイクがSR400のヨシコちゃん
その決断力と勇気に拍手
でもこれがラストランなのでした

本日の走行距離 59km
わいわい、がやがや、女子6人のプチツーリングでした


inserted by FC2 system