2004,12,5(日)
目的地 アクティ森

メンバー 愛車 バイク歴
Rちゃん エストレア 04.11(本日納車)
ヨシコちゃん SR400 04.2
Y子ちゃん CBR150R 00.12
カオリさん GPZ900R 02.4(大型二輪04.11)
motyちゃん ゼファー400 04.3
末ママ CB750 93.2(大型二輪01.8)
昨日の午後から強い雨が降っていた
でも天気予報は
雨のち晴れ
黒い熱い雲の切れ間から
とってもきれいな青空がみえました
風は強く時折ぱらつく水滴
躊躇しちゃう天気だけど
中止にする気はまったくおきない主催者(私=末ママ)
本日納車のRちゃんを気遣いながらやってきたのはいつもの場所
周知郡森町 アクティ森

注文した料理が出てくるまで暇だったのでカメラを構えると
ヨシコちゃんはマトリックスのポーズで逃げた!!!
来た来た
末ママ注文の”椎茸のクリームコロッケ定食”
クリームって言うよりなんだかチーズぽい
ちょっと硬めで
残念〜
女子トイレの手洗い場
なんだか風情があります
おとなしく待ってる愛車たち
(当たり前か・・・)
デザートは名物お茶ソフト
でも今日はコーンが品切れでカップになってしまいました
「いつもより沢山回っていますから」
と気を使ってくれたおねいさんありがとう
カメラマンのカオリさんをパチリ

inserted by FC2 system