お誘い


こんな方いませんか?
奥さんにバイクの楽しさを理解してもらいたい
彼女にオートバイを乗ってほしい
彼女が免許とってツーリングに行きたいけど、2人じゃ寂しい
免許取ったばかりで公道になれない
久しく乗っていなかったから不安だ

のんびりツーリングを楽しみたい

カップル、ご夫婦、親子のタンデムツーリング、女性(初心者)中心のツーリングを随時計画しています。
末ママが責任もって、ルート、ペース配分を配慮します。
興味のある方 是非ご来店ください
BIKE・PIT業務日誌ブログ  ”お知らせ”
で、ツーリング等のイベント告知をしています。

 
BIKE・PITで一番小柄なお客さん 身長145cmで普通二輪免許取得! 


たまにはタンデムツーリングも良いね


Tちゃん 納車記念ツーリング 取り回しがんばれ!


先頭を走る末ママ 実はこの日、産後2ヶ月でライダー復帰記念でもありました


”組長”の後ろにすっぽり隠れている奥様 タンデムツーリングデビュー! 
その後ろはバリオスのIちゃん


inserted by FC2 system