まさに4ヶ月ぶり!
C乃ちゃんの納車記念ツーリング!!
でもって、ワタクシ、先日のツーリングからCBの乗るのが                    

4ヶ月ぶりでございます!!!


暑さと忙しさとで乗りたいなぁと思っても、
いま一つその気になれなかった。



しかし!
きのうドラコちゃんが出動するのを見送っていたら、
無性に乗りたくなった。

C乃ちゃんはSRVからステップアップして、
先週の金曜日に見事大型二輪免許を取得した。

ゼファ娘ちゃんも私と同じく4ヶ月ぶり。
しかし彼女はも一台持っているシェルパで通勤していると言う。

今週末はお店のツーリング。
練習ついでに走ろうともちかけた。


C乃ちゃん@W650
ドラ子ちゃん@GPZ900Ninja
ゼファ娘ちゃん@ゼファー400
末ママ@CB750

お気楽ご近所ツーリングの行き先はいつものくんまにした。

いつも先頭を走っていた私は今日は3番目で先頭はゼファ娘ちゃん。
去年の3月から乗り始めたゼファ娘ちゃんの成長振りを後ろからじっくり観察し、
納車から4日目なのにC乃ちゃんのしっくりした乗り方に感心し、
後ろから来るドラ子ちゃんの排気音を聞きながら走った。

のんびりのんびり、いつもの道を走ると金木犀の香りがしてきた。

いい季節だなぁ。

2005_0919_233242AA.jpg

inserted by FC2 system