トラとウマ?
レインボーライディングスクールで転倒以来オートバイに乗っていない。

梅雨なのに雨の降りそうもない今日、旦那が走りに行こうと言う。
せっかくシェルパを購入したmotyちゃんなのに、
まだオフロードを一回しか走っていない。
じゃぁ3人で行きますか。

久しぶりにオフロードブーツを履く。
バックルをとめながら汗だくになっている。
プロテクターを仕込んだ夏用ジャケットのメッシュ素材が腕に張り付く。       


げ〜〜〜っ、あ・つ・い・・・・・

いつもの天竜川河川敷を南下していつもの遠州灘に到着。

いつもと違う自分の走り。
かなりビビリが入ってますなぁ。
でもそうやってビビリながら行きつ戻りつしながらでないと、
上達はしないんだろうなぁ。


くっきり残った4輪の轍を睨み付けながら走っていた。
motyちゃん、転んでる。
よろよろmotyちゃんはオートバイが起こせなくて座り込んでる。
旦那が付きっ切りで何か言いながら起こしてる。

いつもの勢いの50%ぐらいで走る私。
轍に取られて転ぶ事、2回。
はい、自分で起こします。
ヘルメットからはみ出た前髪に汗の滴が付いているのが見える。
ハァハァゼェゼェしながら起こしていると旦那が近づいてきた。
自分の事は自分でします。

「もっとアクセル回さなきゃだめだよ。」
そう旦那に言われても、
「疲れた」
そう言って休憩してしまった。
走るのが怖くなったって言えない。

でも、楽しい。。。

inserted by FC2 system