2003/08/19(火) 憂さ晴らし
娘を連れて川遊びに行こうと旦那が言う。                                         
えーーっ、それより走りたい。川に誘ったY君だって走りたがってるよ。
ホントは一人で良いんだよ。私一人を自由にさせてくれていいんだよ。
でもそれを旦那が許さないのだから、一緒に走ってくれ。
娘は児童会、息子は保育園、私は走りたい。

ほんの170kmだったけど、今日は納得のいく走りができた。
開放感に浸りながらもっと寝かせてもっとスピードを出して、
なんてY君や旦那の後ろ追っかける私。
今怪我したり事故したりしたら娘や息子は悲しむな。
そうしんみりするもう一人の私がいる。
かと言って走るのをやめたら、何で憂さを晴らす?

inserted by FC2 system